ニーバーの祈り

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。
ある意味、家具業界のガンです。

 O God, give us
 serenity to accept what cannot be changed,
 courage to change what should be changed,
 and wisdom to distinguish the one from the other.
              --------- Reinhold Niebuhr

 神よ、
 
 変えることのできるものについて、
 それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。

 変えることのできないものについては、
 それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。

 そして、
 変えることのできるものと、
 変えることのできないものとを、
 識別する知恵を与えたまえ。

         -------- ラインホールド・ニーバー


偶には祈りたくもなるわな。



シークレットゲートって何だよ?って
声が聞こえてきたので、画像見て想像しておくれ。
ネタバレ困るので1部だけだけど。

SG001


SG002


SG003


SG004


SG005

SG006


「人間や地球が、しくみの道具になるのではなく、
 人間や地球を、輝かせる道具として、しくみがある。
 21世紀からは、はっきりとそうなっていくのでは
 ないでしょうか。」

 2010-08-13 - BigLoveの日記




はみだし者

2 Comments

はみだし者  

よ!お久。
海の向こうはどーでした?
テキサスに越してきて
ウチで働けばいいのに(笑)

2010/08/22 (Sun) 00:06 | REPLY |   

アフリカ帰りのダンシング寅  

海の向こうで

きっとこの場面は一生忘れないだろうな・・・・
そんな時間を沢山の国のひとといっぱい分けあいました
それだけで今回の旅はじゅうぶんでした。

おつとめ?が無事済めば、その時は是非ぞうきん掛けからスタートさせてください。
ありがとうございます。



2010/08/23 (Mon) 03:15 | REPLY |   

Post a comment