海を見てきた。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

疲れたので海を見てきた。
高速でぶっとばして、
無料中の北関東自動車道もぶっとばして
阿字ヶ浦海岸まで1時間で着いた(時差込み)

阿字ヶ浦
映ってる女の子は赤の他人。
所謂「盗撮」だって絵になるからさ。




こんなのも居たぜ阿字ヶ浦

阿字パンダ


息抜きし、帰宅した後、
20時から25時まで仕事してりゃ
世話ねえな。休めよゴルァ・・・・



はみだし者

2 Comments

エルモ  

今晩わ
海は何でも受けてくれますよねほんと寛大です。
言われる通りです 期待不安決意実行は全てイッショクタですよね 発表会みたいな…ただ 結果ありきってのがひっついてきたりします…
ほっと海のまたおくの海に癒された感じでしょうか?

2010/08/13 (Fri) 23:08 | REPLY |   

はみだし者  

> エルモ様

海みて、無になります。
海見て、己のちっぽけさを再認識し、
自分のしている事など、
海に比べたら音の無い屁のようだと
知らしめさせられます。

飛行機の窓から
大陸眺めてる時と似ています。

結果を気にして、結果の為に行動するのか、
それとも己の意思で行動するのかで
また違ってくるような気もします。

下された評価や結果は、
所詮自分と同じ「人」が下すもの。

結果や評価も、
明日の結果を気にするのか
5年後、10年後の結果を気にするのか、
自らの死後の結果を気にするのかで
また違ってくるような気もします。

難しいので、俺は「やった」という
結果だけを今は求めています。

その後は、時間と風と相談しながら
次のピンを打って行きます。

海よありがとう。

2010/08/14 (Sat) 01:29 | REPLY |   

Post a comment