時間に追われるのは嫌。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

やる事が多すぎて多すぎて、
もうね恐怖さえ感じるくらい
時間に追われています。

だから飛行機とか好き。

ジタバタしても縮まらない移動時間。
ほけっと空想に浸れる数時間。

次から次へと沸いてくる
やらねばならぬこと。

実は、

自分で自分を忙しく
追い込んでることは
わかっているんですけどね。

休みの日が不安になるほど
重症です。


はみだし者

4 Comments

エルモ  

今晩わ。かなり大きく動かれるようですね こちらもドキドキします。 重圧と不安と青写真があればこそ ですね!それでまたさらに立ち向かう だからイキイキしてるのですね 企画中のプラン 楽しみです

2010/08/10 (Tue) 22:54 | REPLY |   

かぐやさん  

『休みの日が不安になる。』

コピーロボットが欲しくなる。

ゆっくり休みたいのではなく
もっと仕事を片付け(進め)たい。
もっと良いモノをつくりたい。

『無理すんな!』なんて言わねぇ~から安心しろ!
どぉ~せ言っても聞かねぇ~だろうし・・・(笑)。

とにかく頑張ってください。(死ぬ気で)

でも、そこはゴールじゃなくてまだスタートだよ。






2010/08/11 (Wed) 09:36 | REPLY |   

はみだし者  

> エルモ様

チャオ。
希望の裏には不安があるざます。
不安の裏には希望があるざます。

どちらも表裏一体、
不安を消したら希望も無くなっちゃう。
だからワクワクですね。

永遠のチャレンジャーなので、
追い込まないと生き生きしないタイプ。
生暖かい目でお見守りください。

2010/08/13 (Fri) 00:04 | REPLY |   

はみだし者  

> かぐやさん

晩上好!!

あ、来ましたね
「そこはゴールじゃなくてスタート」

確か開業をゴールにして失敗した
同業の方も少なくないですからね。
何でしょう、24時間マラソンどこじゃなく
5年間マラソンする為の、トレーニング期間
見たいなもんですよ、今は。
トレーニングがキツくなくてどーする。

俺、やるよ。

2010/08/13 (Fri) 00:08 | REPLY |   

Post a comment