スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

色々捨てる日。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今日は色々捨てる日。

何故かブームスには倉庫が
3つもあります。

旧倉庫と呼ばれている倉庫。
新倉庫と呼ばれている倉庫。
海外の商品を入れる土浦倉庫の
3つです。

店より倉庫の面積の方が
圧倒的に広い罠。

現在、新倉庫を改装中でございまして、
それに伴い旧倉庫の大掃除をしました。

旧倉庫で以前に実弟が商いをしていた
経緯もあり、今や不要な過去の遺産が
1階と2階の大半を占めていました。
それをですね、物も執着も念も
スパッと汗と共に流してしまおう!が
今日でした。

掃除中に見つけたピンクのヘルメットに
心奪われ、1日中装着して仕事してました。
お人好しの弟とはみちゃん
お人好しの弟と



でた廃棄物、
トラック6台分・・・・

トラック6台分
間口は狭いが鰻の寝床のように
奥に深い旧倉庫、中二階は地獄の暑さ・・
鼻で息を吸うと瞬殺されます。

毎度、人の良さで選んでいる
牛久のオネスティーな廃棄業者
「そめや商事」さんに今回も依頼。
ゴミの量より、申請する書類の量の多さに
毎度驚かされます(マニフェスト)


昨日の死の暑さとうって変わって、
神のご加護のような今日の涼しさ。
仕事もはかどりゴミ出し作業は
9時から3時の6時間で終了。

勝利のポーズ
勝利のポーズ。
全身汗ほこりまみれ、
自分の汗臭さで死にたくなる。
鼻をかんだらイカスミが出てきた。

なんかね、
ゴミ以上に心がスッキリした。
執着していた物がたっぷり詰まっていたから。
捨てて捨てて、捨てて捨てて空にして
空にしなければ次のブランニューは
やってこないってわかってるのにね。
何でこんなに時間が掛かっちゃたんだろう(笑)


追い風のような今日の涼しさに
またもや心が救われました。



で、大箱の新倉庫2階、
何故か天井が黒くなりました。

新倉庫8/9




はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

