プチ予言当たる。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

新プロジェクトに使う為の「クロス」を探しに、
同士が今朝から上海の建材市場に飛んでいます。
見つかるかどうかは、行ってみなければ
わからないかなりギャンブル。

前日の打ち合わせで

「俺らがこれからやろうとしている事が、
 世に必要な事であれば追い風が吹くはず。
 ふらりと立ち寄った1軒目で全て見つかるさ、
 その後2件3件回るのが無駄なくらい。
 だから目で探さず勘を一番の頼りに。
 良い旅を楽しんできて。」


昼過ぎに電話。

「街のおばちゃんに聞いて案内された1軒目で
 もう完璧以上のもの全て見つけました!!
 思わず鳥肌、興奮して興奮して嬉しくて
 社長、うっかり電話しちゃいました!!!
 予言、当たりましたよ!!」

電話口の向こうは無邪気な少年そのもの。
こちらまで嬉しくて。

でも余り驚きは無かったの。
ご縁だなぁ・・・追い風さんありがとう
って充足感。


Mさん、明日も素敵な上海での日々を。
月初から良い感じに感謝。



はみだし者


0 Comments

Post a comment