夢追い人の構図

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

これ、俺の一生のテーマなのですが、
夢は想い続ければ実現するってね。

想い続ければ行動も伴うしね
(↑これ重要)
些細な言動・行動の一つ一つが
夢と信念に基づいたものになるんすね。
そうして磁場を発生して
夢の可能性を引き付けるって。

それと、リスクは自分で背負う。
だって、自分の夢だもん。


20数年前の大昔に
入社試験受けた時頂いた冊子

冊子表紙


こんな名前の会社

冊子背表紙

大切にとっておいています。
今でも学ばせて頂いています。

残していくものは
モノやカネでは無く
「想い」なんだってね。

有形のものは永遠ではないけど、
無形のものは時と共に変化し育まれ
永遠に増え続けていくって。

だから永遠に完成しない。



はみだし者



1 Comments

江崎伸昭  

護りに入った時点で『糸冬 了。』って事ですね。

2010/07/31 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment