29日は臨時休業

Category雑記
はみだし者です。

毎日忙しくさせて貰ってる事に
心から感謝の気持ちが絶えません。

今日、気の合う「TRUTH」の社長と
やっぱし成長には「ナニクソ根性」は絶対に
欠かせないよねって・・まるで不良少年みたいな
話を炎天下の中で熱く語っていました。

そんな「ナニクソ根性」のTRUTH代表、
8月1日にまたまた新店舗OPENです。
130坪のビックサロン!、毎度刺激受けます。

今や20店舗以上、スタッフ200人以上の
ビックサロンのオーナーさんも、
最初は出た屁さえごまかせない
8坪の店で二人から始まったそうで。

俺もブームス始めたときは
マイナス数百万から始まって、
100円ショップの2階という
誰もが常識では家具屋として成功するはずが
無いと思えるロケーションでの開業。

1ヶ月150万円売れば何とか
返すもの返して、食べていけるね・・
なんて言ってたのは7年前、
未だに忘れません。

苦しい時も決して数売りには走らず、
セールというセールにも手を出さず、
頼りは理想と夢と信念だけでした。
ぶっちゃけ「想い」の強さだけで
やってこれたと思います。
それと「人」これがいちばん大きいかな。

だから
今もずっと恩返しのつもりでいます。
開業したときからずっと
助けられっぱなしですからね。

思い出話はこの辺で。
ブームスは進化を止めませんよ!
近日中にその進化をご報告できると思います。

もたのしみに!!



7月29日は年に一度の
大棚卸し祭の為、臨時休業いたします。
臨時休業
どぞ、宜しく。



はみだし者

0 Comments

Post a comment