今日はスゲイぜ。

Category未分類
はみだし者です。
今日は業界向けブログです。
読むとケツがムズムズします、ご注意下さい。


今日も何だか沢山の人と話してばかりの1日。
全くお店の業務をしていない・・・・ヤバス。

LIVING HOUSE」の北村社長様、
ご丁寧なお電話に深く感謝します。
業界の目玉を射抜くような、北村社長様らしい
革新的なお話、大変楽しかったです。
何を話したかって?そりゃ、あんた・・・アレっすよ。


某氏様、
フランス・パリで行われる「メゾン・エ・オブジェ」への
VIPご招待に深く深く感謝いたします。
今回は9月の日程が合わないのと、
着て行く服が無いのを理由に
丁重にお断りしてしまいましたが、自分がもう少し
「パリ」なんてカタカナに似合うようになったら
是非、お伺いさせていただきます。
何で誘われたかって?そりゃ、あんた・・・アレっすよ。


夕方、先日ご紹介したオフィス21の「森明」氏が
カッコイイアウディーのスポーツカーに乗って
ブームスに遊びに来てくれました。
予定時間を越えるほど話が盛り上がり、
盛り上がりの次は、またに持ち越し。
何を話したかって?そりゃ、あんた・・・アレっすよ。


月9ドラマ「月の恋人」が無事に
ワンクール放映されるように祈って
今夜は寝ます。

もやすみなさい。


はみだし者

0 Comments

Post a comment