スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

お世話になりました大阪。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

ヘロヘロになりながら
無事に帰郷いたしました。
戻った今日から面会&打ち合わせ&
商談で精力的過ぎる忙しさ。

大阪での大変実のある二日間に
心から感謝です。

こちらが一方的に
お世話になったと思う方々を
順不同で羅列いたします。

「エスティック」様
「カルテル」様
「ベネトン」様
「LIVING HOUSE」様
「キュービックスタイル」様
「AREA OSAKA」様
「秋月貿易」様
「全日本空輸」様
「美津野」様
「十三の朋楽」様
「ユニバーサルスタジオジャパン」様
「写真家・伊藤ヨウイチロウ」様
「江崎夫妻」様

お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。


はみだし者

- 7 Comments

江崎夫妻の「夫」の方  

以前とは違うBOOMSのオーラ、そして「何か」を予感させる2日間でした。
気の利いた事が出来ずに後悔してます。
めったに体験出来ない"空間"&"時間"に感謝。
そして…


今回はコレ位にしといてやろう(笑)

2010/06/17 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

住んだこと無いけど3代前は大阪・BigLove  

乙!

戦前は、東京の数倍の経済規模。
そのころのインフラを活用しながら、成熟期を過ごし。
澱みもあるし慣性も大きいけれど、肥やしも地についた芽吹きもある。

大阪って、これからの日本の縮図かもしれませんね。


はみだし者さんが、なにを感じ、なにを生み出していくのか、
めっちゃくちゃ楽しみにしてます。

2010/06/18 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

>>江崎夫妻の夫の方様

どうやら巷では褒め殺しが流行なようで。
用も無いのにインテリアショップに
引きずり回しにお付き合い頂き感謝です。
隙間を縫った3時間のUSJ楽しかったです。
十三のホルモン焼屋「朋楽」のお母さんにも宜しく。

今回はコレ位にしといてやろう(笑)


2010/06/18 (Fri) 22:22 | REPLY |   

はみだし者  

> BigLove氏

チャオ!BigLove氏。
この間のコメント、何で消しちゃったの?
あれ、俺的には凄く気に入っていたのに(笑)

俺が何をやるかって・・・ウシシ、まだ内緒。
とにかくスーパースターになる事は決定しています。
心の中で決定しています。
半分スーパースターで、半分超悪役。
これまた陰陽の法則。
おたのしみに!!

2010/06/18 (Fri) 22:28 | REPLY |   

BigLove  

>この間のコメント、何で消しちゃったの?
直感。

あのコメントがなにかしらお役に立てる人たちの目には触れ終えて、
あとはもう、はみだし者さんの言葉の余白を、そのまんま味わってもらいたいような気がしたんだ。

で、引っこ抜いて、書き足して、自分の日記に移しちゃいました(^^;
・・・捨てないところが、まだまだ子供。


>半分スーパースターで、半分超悪役。
あしゅら男爵みたいな感じ?!?
スカートめくりしてた頃のミッキーマウス?!?
あ、マイケル・ジャクソンだね!?!


安全欲求が欠乏してるひとは、規律で固めたがる。
尊重欲求が欠乏してるひとは、権力や評価を欲しがる。
そんなことしても、決して満たされないのに。

自由に生き、ありのまま真実を告げるひとは、
希望の星でもあり、住み慣れた殻を無力にする恐怖の大王でもあり。

だから、キリストも、ガンジーも、キング牧師も、坂本龍馬も、殺されちゃった。

でもさ、はみだし者さんには、愛嬌と優しさがある。恐怖の大王を”どくろべぇ~”にしてしまえるような。
お釈迦様とか老師とか、長生きした改革者って、案外そんな、可愛らしいひとだったのかもしれませんね!

2010/06/20 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> BigLove氏

長生きしても
お釈迦様とか老師とか、
殺されちゃったら
キリストや、ガンジーや、キング牧師や、坂本龍馬。

例えが凄すぎて死ねない。
俺、長生きしねえなって事は
何となくわかるんですよね。
BigLove氏は嫌でも長生きするタイプ。
間違い無い(笑)

2010/06/21 (Mon) 22:14 | REPLY |   

BigLove  

そーかなー?!?

はみだし者さんは、100歳超えても10代の彼女創ってそうだけどなぁ(^^)

太く・長く(笑)

2010/06/22 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

