無頓着

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

先日こんな質問が。

「ホームページやブログの
 アクセス数凄いでしょう?
 日にどれくらいの方見てるの?」


俺、アクセス数とか見た事無いから
答えられませんでした。
つーか、未だに見ていません。

無頓着?

何人見たかなんて気にしなくて
良いのです発想の俺。


そんな俺ですが、
明日から大阪に行きます。
エスティックの八十八社長が
熱く「大阪に来い」との言葉を
頂いたのがきっかけどえす。

堀江の家具屋さんも
流し見のような振りをして
しっかり学びに行ってきます。

大阪の皆様、
生暖かく迎えてください。


因みにブームスには
今日から新人が登場。
ご紹介はそのうち。


はみだし者

0 Comments

Post a comment