私的一番面白い

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

アイテム紹介コメントFANの皆様、
お待たせしました。
新着家具を更新しました。

相変わらず気の利いたコメントが出来ず
申し訳ございません。

ブームスのホームページで、私的に一番面白いのは
ブームス広告コレクション」のページです。

たぶん、普通の方は余りご覧にならないでしょう。
このページにはブームスの歴史があります。
振り返って懐かしんでで、私的に一番面白い。

実はココで紹介している広告のほとんどが
フォトショップ駆使して自分で製作しています。
これだけは誰にも譲れません。



池袋西武百貨店時代、伝説の堤社長直下で
当時革新的なインテリア売り場を創出し続け、
20数年前、私が学生時代にとても感性に影響を受けた
「渋谷LOFT」を生み、且つバイヤーも長年勤め、
近年はマーケティングアナリストとして多岐にわたり
全国的に活躍している「森 明」氏から頂いた
ブームス広告コレクション」のご紹介文を
勝手に掲載いたします。


 広告の歴史=“想像から創造の木”に成る“CM”の葉を
 開けてびっくり…
 ここには“刺激”と“感激”が溢れています。


20数年、その名も知らなかった尊敬する人に、
このような身に余る光栄なお言葉、
深く深く運命に感謝します。


後押しに期待できるように
業界に骨を埋めます。



はみだし者




0 Comments

Post a comment