明日から熱海で

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

明日から熱海で、
FIAという全国の威勢の良い家具屋の
集まり(と聞いている)あるわけで、
そこに何故か呼ばれまして、
まるで小学生の遠足のように
楽しみにしています。

「はみだし者」の名のとおり、
組織ってものに、たんと弱いので、
はみ出してたらゴメンナサイ。


そんなわけで浮かれ気分。
浮かれついでに珍しい事を。
本日納品させて頂いたお客様宅をパチリ。

王道

人気(つか王道)のトラモントカウチソファー(BR色)
ジュエルのセンターラグ(グリーン)に
CT-RSのセンターテーブル

しめてオイクラかはHPで調べてくらんせ。


さて、
高輪に出家させた犬。
里親から写真が届いた。

犬

水は飲ませて貰っているようだ。


目がうつろだけど、大丈夫か?

犬

何かを覚悟した目に見える。
きっと彼には大役が待っているはずだ。


また遊びに来てね>アビちゃんとリグちゃん。
蓮介に宜しく。



はみだし者

0 Comments

Post a comment