
Categoryスポンサー広告

オフィスでギター

Category雑記
はみだし者です。

昨日も話題にした「月の恋人」で
家具屋の社長役のキムタクが社長室で
関家具の「エルゴヒューマンチェア」に
またもや座っていたぞ!!
(前回はドラマ「MR.BRAIN」にてエルゴ着座)

関家具の猪名冨さん、
内緒のキャプ画まで送ってくれてありがとう。



エルゴヒューマンチェアは
職場で自分も愛用してます。

オレノエルゴ
俺のエルゴ。

ドラマの中でキムタク社長、
オフィスでギター弾いてたじゃんか!

ウチのオフィスにも
マイギターとマイベースがあります。

マイギター&ベース
ギターはヤマハ1982年に購入
ベースはフェンダーUSA1978年製

これで「赤いスイトピー」弾いてます。

弟5話あたりで「赤いスイトピー」弾く
キムタク社長に期待します。


よ~し、明日床屋行って
「キムタクにしてください」って
言ってみるか。



髪型だけイエス・キリスト
はみだし者



- 1 Comments

はみだし者  

>管理人のみ閲覧できます 様

チャオ!
随分と古い記事にコメントしてくれて、
あぁ、読み返してくれてるんだなと感謝。
同じコメントレス、もう一発書いておくパート2。

2011/12/02 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Post a comment

