美術協力

Category雑記
はみだし者です。

先日話題にしたドラマ「月の恋人」

マシュマロチェアが画面に出たときは
「えっ!」と思ったのですが、
実はそのシーンは美術協力外のシーンで
上海のショールームのオープン後の内装が
番組の美術スタッフともども、
かな~~~り力をお入れになったそうですが、
極秘で見たけど、なかなかのものでした

ほとんど映ってないやんけ、コラ弟1話!

珍しくドラマでインテリアショップ家具屋の社長が
主人公なんで、録画して見続けるつもりです。

家具屋視点で中盤から後半に期待!と
言いたい所ですが、
流石のフジの月9、後半にかけて
色恋沙汰がさらに濃くなりそうな悪寒・・・
1話で既にお腹いっぱいだべ。

頑張れ!!美術協力!!!
頑張れ!!エールは惜しみなく送ります。



変わって別の番組の話、

TBSの「ヤンキー君とメガネちゃん」
弊社とも縁の深い福岡県大川市の
「関家具」さんが美術協力しております。
弊社でも人気のナチュラルテイストの家具
「Easy Life」が番組内でチラチラ出るらしいのですが、

「美術協力する暇があったら
   在庫を何とかせい、ゴルァ!」

と、ウチの店長が申しております。

私が責任を持って発言を
代弁させて頂きました。
今後とも良きお付き合いの程、
宜しくお願い致します。


はみだし者



0 Comments

Post a comment