循環

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

お金って汚いよね。
お金では人は幸せにならないよね。

お金が原因で、
奪ったり、人殺したり、争ったり。
決してお金で人は幸せにならない。

そんな汚いお金は、
誰かが喜ぶように使って世に戻す。
喜ぶ人が多ければ多いほど
お金は綺麗になって世に戻る。

お金そのものが人を幸せにするのではなく、
どのようにして世に戻したかの
「法」によって幸せになる。

だから、そんな汚いお金は
手元に溜め込んでおいても負を呼ぶだけ。
いつ失うか、奪われるか欲まみれで
怯え続けなければならない。

自分ものではない、
世の物がたまたま今手元に来てると認識して、
さっさと綺麗に浄化する使いかたして
世に戻してあげましょう。


お金の入り方に悩む人は、
お金の出方を見直すと良いと思う、
喜ばれる使い方をしたか否か。


あくまでも自論だけどね。



はみだし者

0 Comments

Post a comment