スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

埼玉の「かぐやさん」

Category雑記
はみだし者です。

先日は黄金週間の代休を頂き、
代休と言えど、休める日など無く
昼過ぎまで事務仕事に従事しておりました。

で、午後からはチョット気分転換で
埼玉県までロングドライブ。
BGMは松田聖子の「バイブル」2枚組み。


行った先は、先日埼玉県加須市にオープンした
悪友の新店「かぐやさん・わけありれーべる」
オープン1週間後の戦の跡を見学に行きました。

所謂「ひやかし」です(笑)

かぐやさんファサード
B家具、アウトレット専門店らしからぬ
キャッチーなファサード。
トレードマークのゆるキャラがイイ感じです。


なんだこの物量・・・・
店内入ってすぐ、圧倒的な物量に驚いた。
あのね、店内は400坪と広いので
写真では伝わらないね、物量が。

アウトレット屋の宿命、本数限定品が多いので
売れたら出し、他の品補充をオープンから
鬼のように繰り返してるので、オープン間も無くも
見劣りさせてないのは流石の一言。


つーか、今時ありえないでしょ、
必殺ダイニング2段重ね。
都内の下町の店じゃないんだから・・・・
と、言いたくなる物量。
(今まで見た最高は4段重ね)
必殺食堂2段重ね
森に迷い込んだかとオモタよ。


他店なので、
余りコメントはどうかと思うが
プロ的に見ても、原価切ってるものが
沢山あって、俺が買ってもいいかと思った(笑)

特に、安物よりちょっと高級品の方が
間違いなくお買い得!この店は特に。
元々母体の「中山家具」が良い品を扱う事で
業界では名が通ってますからね。


目立つ看板
ロードサイドの看板も目立ちます。


さて、俺が送った花輪は・・・・

うぎゃ、名札が無い!

強風で吹き飛んだ

やはり送り主の名をふざけて
「スーザンボイル」で送ったのが災いしたか・・・
やっぱ「ソフト・オン・デマンド」に
しておけば良かったかなぁ。


いやいや、真相は・・・・
この日はメチャクチャ強風で
花輪が立ってるのが危険なくらいで
名札の紙が吹き飛んだのですよ。

決して「クリスタル映像」とかで
送ってないですからね(笑)


「バラク・オバマ」ってちゃんと
本名で送りました。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
場所は この辺



はみだし者

- 1 Comments

かぐやさん  

後でお礼します。

ありがとうございます。

このブログの絶大なる力。

大きな借りができました。(笑)

わざわざ激励に来て頂いたお礼もまだ言っていないのに・・・。

心より感謝いたします。

非常感謝!

2010/05/07 (Fri) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

