馬刺しと椰子汁

Category雑記
はみだし者です。

先日の訪中した際に、
人間的に大変お世話になった
熊本の大先輩のおふた方より
本日、なぜか贈品が届きました。

おひと方は
貿易歴47年の現役御大
松藤征四郎・熊本城主より
中国で俺の大好物「椰子汁」が
1ケース送られて参りました。
松藤征四郎城主は、
「独断と偏見友の会」の
会長でもあられます。

椰子汁



もうひと方は
熊本では老舗のヘアサロン!
老舗と呼ばれる事を嫌い
1店舗主義で貫く美容界のアウトサイダー、
業界の有名店「ザ・ベイクド・ポテト」の代表
ウチダ・タツヤ御大より
桐箱入りの馬刺しが山盛り
送られて参りました。

肥後の馬刺し
見よ!この桜色。

異国で共に過ごした六日間のお礼だそうで
なんというお心使い。

スタッフ全員でありがたく
大人食いさせて頂きました。

バカ食い
大人食いというより
バカ食い・・・・・
というか、なんか肉が卑猥。

さて、仕返しに
何を送りつけるか画策中。

大先輩のお二方、
素晴らしい時間と、美味しい贈品
本当にありがとうございました。


はみだし者

0 Comments

Post a comment