Beハウス

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

100年に1度しか風邪をひかない俺が、
昨日は200%、今は300%風邪をひいて
しまいました。

昨日オープンした埼玉県加須市の
戦友のお店も大変好調のようで何より。
日報が来るのですが、まぁ何というか
自分の周りは不況知らずの人達ばかり。

流されない「独断と偏見集団」というか
こういう時にアウトサイダーは強いです。


さて、昨日の予告を無視した今日のブログ。

本日、地元のハウスメーカー
「Beハウス」さんのモデルハウス
at ひたち野うしくに納品させて頂きました。

ひたちのモデルハウス
とんがり屋根の個性的な家です。

今回、家具のチョイスは自由に
選ばせて頂けたので、誰にも好まれる
北欧ヴィンテージ風をメインに、
少しカラーで個性を出してみました。

リビング1
ソファーはストライプ柄が人気の「クリフ3P」の赤。
和室のふすまをエンジ色で合わせてくれて粋です。


リビング2
ダイニングはオーク材で、まさに
北欧ヴィンテージのレプリカ風。


リビング3
TVボードはアルダー材のオイル仕上げと、
クロスペンガラスの組み合わせが人気の
「ピュア」の150巾。シンプルながら趣があります。


階段を上がって主寝室へ。


2F寝室入り口
主寝室を入り口から覗く。


主寝室
ブームス王道のタモ材を使った
ゼウスベッドフレームのワイドダブル。
ナチュラルやシンプルすぎると
和っぽくなりすぎたり、チープになってしまうので
挿し色で北欧モダンを意識した「ターコイズブルー」の
1人掛けと、ウォールナットの丸テーブル。
ラグはシンプルにアイボリー色(ラメ入り)

モデルルーム公開までは、まだ少し日があるようで
カーテンなどもこれから取り付けのよう。

オープンの暁にはご紹介いたします。
場所はこの辺。


大きな地図で見る

「B」繋がりと適正な価格価値繋がりで
今後も協力していけたら幸いです。


明日こそ深夜の徘徊編を。


はみだし者





0 Comments

Post a comment