謙虚さ

Category雑記
はみだし者です。

最近お会いした神戸の雄、
「北の椅子と」を運営する
いすとの加藤氏。

イオン神戸北ショッピングモールの中にも
「mill」というショップを運営なさって
いらっしゃいます。

北欧の家具をこよなく愛する謙虚な人。

大川市内の唐揚げ専門店で
飲み食いしながら3~4時間語ったのですが、
その穏やかで謙虚な姿勢に、
少し忘れかけていたものを、
思い出させて頂きました。

謙虚に。
礼節を持って。
尊敬の念を抱いて。


初心忘れずに歩みます。
出会いに感謝。


はみだし者

2 Comments

フッカー企画  

そう言えば・・・。

えっ! 私は以前、あなたから教わった筈ですが!

大丈夫です。全然変わってないですよ!

良い意味で『慣れ』ただけです。


でも正直、胡散臭い“男祭り”状態になる筈が・・・。

うっかり時間を忘れるところでした。(笑)

それより、最近私の露出度高くありません?



2010/04/14 (Wed) 11:35 | REPLY |   

はみだし者  

>>中山の常務様

毎度。
露出度高いのは、今月末に新店のオープンも控え、
老舗家具屋を成長と永続させながら、
新たな試みもされてらっしゃるじゃないですか。

これ、注目ですよ。
とにかく先ずは新店オープン!
その後3年間でどう進化するか今から注目です。

超激戦地の埼玉県というネブラスカ州で
新しい風吹かせてください。

2010/04/15 (Thu) 18:08 | REPLY |   

Post a comment