3月よありがとう。

Category雑記
はみだし者です。

最近ブログのネタ不足を
埼玉県の某「中山家具」の常務様に
見抜かれた今日この頃。

ホント時間に追われて
戯れ事を思い浮かべる暇も無かったんだよ~
と、言ってみるテスト。

長かった、3月。
ブームスは大変忙しい1ヶ月間でした。
本当にありがとうございました。

気がついたら3/6からHPの更新も滞り、
そんな事態に俺が凍りつき、
本日慌てて「新着家具」の画像のみ
アップすると言う荒業に出ました。

詳細は後日と言う事でご勘弁を。


新企画・マハール山崎の業界占い。
4月の占い「白黒ハッキリ荒れそうだ。」

  ↑つまんないね。


じゃ、チャオ!!


はみだし者

2 Comments

Boo-an  

「ヒマ」は自分で造るもの。
何かの要因のせいにした時点で負け。

2010/04/02 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

貴重な先人のお言葉に感謝します。
このクソ忙しい最中、
はまったプレイステーション3で
朝を迎えた事は、墓場まで持って行く秘密です。

2010/04/05 (Mon) 21:13 | REPLY |   

Post a comment