頑張る販売店

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

先日のホームリビングさんの記事で
「詳細次号」となっていた
頑張る販売店と題された記事の
原稿のチェックをしました。

う~~む。

なかなか難しいものですね、
限られた文字数で脳内のモヤモヤを
表現するのは。

しかもブログと違って
表現とか偏っちゃまずいじゃないですか。

しかしHLのライターさんが
上手くまとめてくれていたので
微妙な表現のニュアンスを
俺らしく意味不明に変換しておきました。

引っかからなければ良いんですが。
宜しくお願いしますよ、HL祇。

さ、来月はトンズラ月間です、
とりあえずANAのチケット買いましたから。


はみだし者

0 Comments

Post a comment