ブームス大暴走の巻

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

本日届いた有名某業界新聞「ホームリビング」を見て
小便漏らした。

何の袖の下も、何の裏工作もしていないのに
表紙を俺の店が飾っている。

ホームリビング3月15日号



担当者の美人メガネっ娘より
「なんと!カラー表紙でご紹介させていただきます。」
との一報は頂いていましたが、
隅っこに「予告」みたいな扱いだとばかり思ってました。

これ、思いっきり表紙じゃん。

写真でか過ぎだよ、
着替えて真面目に撮れば良かった・・・・


て、いうか下にニトリの広告。
良いのか?ニトリの上に立ってしまって。


あぁ、明日からブログを真面目に書かなくては。
もうプレイステーション3で戦争ゲームやって
バババババって敵兵撃ち殺してるとか書けないや。

記事の最後は「詳細次号」ってなってるので、
本当の暴走は次号って事で。
大丈夫なのか?ホームリビング。
本当に業界から「はみだし者」になってしまうぞ。
今のうちにバンコクあたりに高飛びする用意をしておくか。

次号で語る内容は既にブログに書き込み済
2008-10-23-Thu 家具屋というショービジネス その①
2008-11-04-Tue 家具屋というショービジネス その②
2008-11-06-Thu 家具屋というショービジネス その③


以下ホームリビング関連のブログ過去ログ
2009-11-27-Fri 正直ビビッてる。
2009-10-17-Sat 業界新聞
2009-11-09-Mon ホームリビング キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2009-03-07-Sat imif DESIGN


冷やかしのコメント待っています。


はみだし者

2 Comments

BigLove  

わぉ、ニトリさんの広告の上!

2010/03/19 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

広告だけじゃなく
「おねだんいじょう」な感じもね。

おねだん異常だったりして・・・・

2010/03/22 (Mon) 21:33 | REPLY |   

Post a comment