fc2ブログ

普通の家具屋のブログらしく

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

普通の家具屋のブログらしく
本日もアイテム紹介です。

というか、
大体普通の家具屋のブログは
毎日更新などしないべ。


で、昨日アップできなかった
サリーちゃんのパパのソファー
サリーちゃんのパパソファー
これも張り替え対応受注生産、納期は60日くださいね。
でかいよ、¥99.800


大音量でマンボを踊りながら歩く虎。
マンボ虎
どのくらいシュールなものか
店頭でお試し下さい ¥1.890


脅威の2メートル超え!の
ビッグ!グランドファーザークロック
グランドファーザークロック
スギの古材にナチュラルオイル仕上げ
大変風合いのある一品です。彫りも見事。
輸入商社さんの心意気で超特価! ¥39.900


人気が出そうなコレ。
カメラ型カメラケース
カメラ型カメラバック
ストラップが長いのと短いのの2本付。
カメラケース以外にも使えそう。
ちょっと小振りなミニケースもあります。


さてさてHPの更新もしなくちゃです。
お楽しみにしていてください。


15年振りの占い師と会う
はみだし者



0 Comments

Post a comment