fc2ブログ

話題のゼロG 無重力睡眠ポジションって知ってますか??

Categoryアイテム紹介
東京オリンピックで選手宿舎のベッドが段ボール製で話題になりました。
北京冬季オリンピックでもベッドが話題になったのをご存知ですか?

北京オリンピックの選手宿舎のベッドは電動ベッドが採用されました。
それで寝た選手の一人がこのベッドを大絶賛!!
それは「ゼロGポジション」という体圧分散に優れ、まるで無重力のように体への負担が少ない寝姿勢に対しての賛辞でした。
その「ゼロGポジション」とはどんな寝姿勢なんでしょうか?

それはまるでお母さんのお腹の中にいる胎児のような
人間の自然な姿だと言われています。

IMG_4363_s.jpg

その話題の「ゼロGポジション」での無重力睡眠体験ができる電動ベッドが入荷してまいりました。
もちろん、2モーター式で好みの寝姿勢にセッティングしたり、背を起こしてベッドで映画を見たりと
とても贅沢で最高のベッドなのです!!ベッド最高!!!

IMG_4372_s.jpg

フレームは丈夫な合成皮革、スタイリッシュなブラックとグレーの2色対応
ヘッドボードには携帯が置ける小さな棚とコンセントとUSBジャック付き。
コントローラーはワイヤレスでメモリー機能はもちろんLEDの手元ライトまでついています。

スタイリッシュでしかもリーズナブルなものが無くて
中々選択肢とならなかった電動ベッドですが、これならバッチリです。

価格は専用マットレス付きで 138.000円
ぜひ!店頭で一度お試しを。