今年の初めに俺ってこんな事書いてたのかと読みなおす。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

毎年、年初に書いているその年の予測。
そう大きく外すことは無かったように(特に自分の身の回りは)思っていますが、
今年(2017年)の初めに、こんなこと書いてたのかーと自分で読みなおし。

干支に学ぶ2017年の予測と対策(長文注意)
http://boomstaff.blog75.fc2.com/blog-entry-1198.html


1月の段階でこれ言ってるのか!すげえな俺。
俺に起きてる事に限っては100%当たってるじゃんと言えます。
あー楽しい。

そして2年前の2016年の予測もまた面白い。
2016年の考察と目指すところ。
http://boomstaff.blog75.fc2.com/blog-entry-1177.html

振り返ってみてからの方が面白いですね。
まぁまぁいい感じに理解できて。

そして今日のブログは自己満足ブログでした。
この先も楽しみになって来ました。
2017年もまだまだ続くよ。

IMG_0432.jpg