口ばっかりじゃなくて行動しろ?

Categoryはみだし者日記
山崎です。

思った事を口に出さない人が多いですね。
特に自分の心からの希望、これは絶対人に話した方が良いです。
なぜかな、恥ずかしいのかな?
言ったのに実現しないと恥ずかしいからかな?

実は、口にして初めてその実現へスタートします。
「口ばっかりじゃなくて行動しろ」っていう人いますよね。
俺が思うには思いを口にする事こそ、行動のはじまりだと思います。
人に話す=行動です。

だから俺は「思ってばかりじゃなくて人に話せよ」と言います。
不思議な事に口にした時から、その実現へ向けて自分の周囲が動き出します。
口にする、話すという波動で、周囲のプログラムが変わりだすんです。
これ、嘘じゃないです。

夢や思いを実現させたかったら、先ずは口にしてみましょう。
人に話しましょう、そうすれば実現に向けてスタートできます。