8月5日からシークレットゲートで動物園やっちゃうよ。

Category店内あれこれ
山崎です。

シークレットゲートにイベントスペースが出来てからというもの、
何だか毎日がとっても賑やかで、楽しくて、いい気分です。
本当に皆さんのお陰だなと思います。

さてそのイベントの8月は何をするかというと・・・動物園です。
それも、ぬいぐるみの動物園。

IMG_9902.jpg

これまた結構気合入れて会場つくりしてしまったんですよ。
その会場の全容は、来てのお楽しみという事で・・・・

今回のイベントでは140種類を超えるさまざまな動物のぬいぐるみに出会えます。
とうぜん、気に入った動物がいれば、お金と交換で連れて帰って頂けます\(^o^)/

IMG_9892.jpg


で、今回のこの素敵なぬいぐるみを用意してくれた会社さんは
太洋産業貿易という会社で、全国の動物園や水族館のグッズ売り場に収めてる会社さんなんです。
だからこんなレアなぬいぐるみが多いんですよ。
ハシビロコウとか普通作らないですよね、来てもらえばわかるんですがめちゃマニアックです。

というわけで、海のお友達も沢山います。

IMG_9898.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9900.jpg


そして楽しいフォトスポットもいくつかご用意しました。
あの人気の鳥「ハシビロコウ」やカバなどと一緒に写真が撮れます。
ご存知の通り、店内どこでも写真撮影もSNSなどでの公開もOKなので、
バシバシ写真撮って楽しんでいっていただきたいです。

IMG_9893.jpg

大人も童心に帰って楽しめるこのイベントに、
ぜひご家族で遊びにいらして下さい。

お待ちしていまーーーーーす。

sgzoos.jpg

secretGATE(シークレットゲート)&CAFE
〒300-1512 茨城県取手市藤代642-2 tel 0297-82-4190
営業時間 ショップ 11:00~19:00(土日祭 20:00)水曜・木曜定休
       カフェ 11:00~18:00(LO 17:00)水曜・木曜定休