fc2ブログ

美人ばっかり現れる。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

先日、仕事で朝早くから宇都宮に行きました。
自分、宇都宮は美人が多い街と思っています。

するとどうでしょう、朝から自分の目の前には美人ばっかり現れます。
やっぱり自分にとって宇都宮は美人ばかりの街でした。

自分がそう思ってる事に目が行ってしまいがちです。
悲しい世の中だと思えば、悲しい出来事にばかりに目が行きます。
よく聞く話で、妊娠してる時は妊婦にばかり目が行って、
世の中が妊婦だらけだなと感じることが多いそうです。

日々なんて幸福なんだろう!自分は本当に人に恵まれている。
俺の周りは美人ばっかりだ(はぁと)そう心の底から思っていると、
本当にそうなりました。

世の中は自分の思った通りになります。
世の中は自分の写し鏡なんです。

次回は「他人への憶測は自分自身」について語りたいと思います。

matsuurasan-660x350.jpg


山崎