上手く行くことを強く思いこむ。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

福岡に出張に行きました、降りるのは佐賀空港です。
いつものレンタカー屋に予約を忘れました。

事前に車を用意して、佐賀駅前の営業所から車を持ってくる
そんな形式の佐賀空港のレンタカー。

予約忘れに気が付いたのが7時半、佐賀空港到着が9時15分
レンタカー屋が開店するのが8時半、そのころは雲の上。

嫁に8時半になったら電話して、9時15分には佐賀空港に着くけど
何とか1台配車できないか頼んでおいてと言付けし、お空に行きました。

全く心配してませんでした。
必ず何とかなると、というかいつも通りに車が借りられると
何の疑いもなく信じ切っていました。

30分の時間の遅れはありましたが、いつも通りに車を借りられました。
9時に佐賀空港返しの車が1台あり、それを回してくれました。
営業所にも車がゼロだったので、まさにその1台は予約同然。

何の疑いもなく全てが上手く行くことを強く思いこむことがポイントです。
また上手く行きました、念の力って凄いな。


19665476_1336421839807614_6445802376775770396_n.jpg