secretGATE CAFE に花を飾る一週間

Category店内あれこれ
山崎です。

今日から7月がスタートしました。
変化と進化を留まる事を知らないブームス各店は
今月も変化と進化をし続ける事をお約束します。

今日の話題もsecret GATE店です。
今日からカフェの中に花を飾りました。
ブームスの生花部「ジャグリーン」とのコラボです。


IMG_9012.jpg



花が美しさを保つ1〜2週間の期間限定ですので、
ぜひ期間内にsecretGATE CAFE にお立ち寄り下さい。



IMG_9011.jpg


今日は沢山のお客さんがお見えになられました。
多くの方が花と店内の写真を撮っていかれていた姿に
とても嬉しくなりました。


IMG_9014.jpg


席数も増やし、メニューも変え、そして花も飾り
今日は今までに越えられなかった壁をカフェが越えてくれて
大変嬉しい一日となりました。本当にありがとうございます。


IMG_9016.jpg


これからも地域の皆さんに喜んでもらえるお店になるよう
知恵と工夫と努力を惜しみません。

今後とも宜しくお願いいたします。


山崎