インディーなカフェの席

Category店内あれこれ
山崎です。

新しくなった secret GATE CAFEの席を紹介するコーナー第2弾。
本日は人気のチェスターフィールドソファーの4人席の紹介です。
この席はリニューアル前からも人気の席ですが・・・・テーブルが低くて食べにくい事実も(笑)
ま、おしゃれは我慢(梅宮アンナ談)ということで、このテーブルの低さでも優雅に食してください。


さて、この席のテーマは「インド」

IMG_8660.jpg


なんかいきなりインドっぽくない画像ですが・・・・
インドというかアジア各地をを旅して色々な貴重な宝物を集めて来た
そんな博物館行きになるようなものを飾って自慢する主人の応接間のイメージです。


IMG_8655.jpg


IMG_8662.jpg


完全にパクってきたか路上のお土産物屋で騙されて買ってきたような物ばかり(笑)


IMG_8663.jpg


インドの王様のような人、貴族の肖像画も飾ってあります。
シャンデリアと相まって雰囲気が上がります!大英帝国の植民地だったのもイメージ。


IMG_8656.jpg


IMG_8658.jpg


冒険心をくすぐるような、異国の不思議な感覚が感じられるような席にしたかったです。
ちょっとドキドキ、そわそわするの好きなんです。

IMG_8659.jpg


冒険なだけに、インディなだけに、開けちゃいけない封印された本の隣に、
映画界でもっとも有名な冒険家さんの写真を飾ってあります。
たしか2作目の「インディージョーンズ 魔宮の伝説」はインドが舞台でしたね。
あの作品はとてもインパクトが強かった!思い出深い作品です。


IMG_8661.jpg


ぜひ!カフェに脚を運んで体験してみてください。
ご来店お待ちいたしております。


secretGATE(シークレットゲート)&CAFE
〒300-1512 茨城県取手市藤代642-2 tel 0297-82-4190
営業時間 ショップ 11:00~19:00(土日祭 20:00)水曜・木曜定休
カフェ 11:00~18:00(LO 17:00)水曜・木曜定休