6/16 secretGATEカフェ リニューアルオープン!!

Category店内あれこれ
山崎です。

オープンしてから既に3年目のッシークレットゲートカフェ。
6月16日にリニューアルオープンいたしました!


カフェリニューアルPOP


一番変化は、席数が倍になりました。
店内のカフェエリアを魔法を使って拡大しまして
席数が今までの倍になりました。

4名以上の大人数席が増えましたので、
ランチのママ会でもご家族ででも使いやすくなりました。

メニューではランチタイムにしっかりとしたお食事がとれる
ランチタイム限定のメニューを導入しました。

IMG_8324.jpg

「チキンとウズラの卵の親子グリーンカレー」

IMG_8300.jpg

「ジューシーチキングリルのハニーマスタードソース」

どちらも五穀米か丸パンのいづれかを選べます。
ランチセットなのでサラダ、ドリンク、ミニデザートまでついてくる
お得なセットです。

従来のカフェメニューは14時から
一部内容も変わってですがお楽しみいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://booms.jp/archives/category/cafe

次回は見て楽しいカフェのディスプレイについて解説します。
色んな映画をイメージしたディスプレイです、
全てわかるかなぁ・・・・・お楽しみに。

山崎