カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


今年の暮れに思ったこと。

山崎です。

今年の暮れに感じたこと。
ショッピングセンターとかを歩いても
クリスマスグッズを強く感じることがなかった。
クリスマスソングを街中で余り耳にしなかった。
クリスマスヒットソングが今年もない。
少し前の新興住宅地などで競うように行われていた
住宅のイルミネーションを見なくなった。
その代わり公共施設や商業施設での
イルミネーションがド派手になってきている。

毎年クリスマスを過ぎたあたりから
意味もなくホームセンターが混みあうが
今年はそれがない。
年内にと言う急ぎの仕事がめっきり減っている。
車は少ないが事故は多い。
年の瀬の実感が超少ない。
それを多くの人が同じように感じている。
去年の今頃のことが思い出せない。

そんな2014年の暮れの感想でした。

山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/1154-89d87e2c

 | BLOG TOP |