SWEET ROOM

Category未分類
山崎です。

ブログでの紹介がかなり遅れましたが、
ブームス3号店は旧名「山崎惣左衛門」から
「SWEET ROOM」に変わりました。

「SWEET ROOM」 http://sweetroom3.jp/
惣左衛門外観_s


コンセプトも大人ガーリーなアイテムで集め、
お店の紹介文は以下のように書いてあったりします。



「大人女子の小さな暮らし」を応援するために
生まれたインテリアショップ。

キュートで小振りでも、どこかしら甘すぎず
ゴージャス感を失わない、大人女子の香り漂う
インテリアアイテムを揃えています。

ワンルームでも絵になる家具や雑貨のほかに、
手頃な観葉植物も沢山取り揃えています。
通うのが楽しくなる、そんな小さくても魅力溢れた
お店です。




とてもわかりやすいお店になりました。
これからは店名からコンセプトから全て
「誰のために、何を売ってる店か」
これが明確なお店が選ばれていくと思います。
インテリアのお店も、より趣味層に対して
専門店化していくんじゃないかと思います。

SWEET ROOM_s


「SWEET ROOM」カタカナならスイートルーム。
Suite Room にも聞こえてどこか上品で
部屋の物がひと揃い出来そうなお店のイメージ。
我ながら気に入っていますが、店名を考えたのは
弊社の女子スタッフなのです。とても嬉しいこと。

心機一転、頑張ります!!
宜しくお願い致します。

0 Comments

Post a comment