SEKAI NO OWARI

Category雑記
山崎です。

ご報告が遅くなりましたが、先月の4月30日にお誘いを頂き
スタッフの有志と共にさいたまスーパーアリーナへ
「SEKAI NO OWARI」さんのライブへ行ってきました。

IMG_3443_s.jpg
入り口には武装した守衛さんが監視しています。
特に関係者入り口の武装は激しいです(笑)


IMG_3455_s.jpg
ありがたいことに「Guest」パスでの会場入りです。
人気でチケット入手は困難だそうで申し訳ないくらい。


IMG_3447_s.jpg
会場には思い思いに仮装している方が多く、また演出も
いたるところに仕掛けてあって会場全体がまるで
パーティー会場のよう。


IMG_3449_s.jpg
会場とは別棟のグッズ売り場へと足を運ぶが
あまりの人の多さと行列に購入を断念!!

そのグッズ売り場には本物の自衛隊の車や
ヘリなどが展示してあって、今回のライブの
雰囲気を盛り上げています。


IMG_3458_s.jpg
ウイスキーのミニボトルを一本空けて、
会場で販売していたモスコミュールを空けてから
いよいよ客席に。すごい!圧巻の人の多さ。
あらためて凄いバンドだなと思う。


IMG_3471_s.jpg
サイレンとともに入場時に配られた腕時計が点灯!!
一気にボルテージが上がる。そしてついに
コンサートが始まった!!うひょー

この腕時計は赤く光ったり青く光ったり
白く光ったり点滅したりと、その度に
ライブ空間全体の色と輝きを変えていきます。
会場が一体化していく美しさと心地よさ!!

IMG_3477_s.jpg
会場全体の美しさにうっとりんこのスタッフりさ。


IMG_3498_s.jpg
招待席なので、終始着座のままの人ばかりのエリアですが
そんなのお構いなしでスタンディングで楽しむブームス軍団。


IMG_3483_s.jpg
この後、この冷めた関係者席から、アリーナ席に
飛び降りるという暴挙に出た酔っぱらい山崎。
その理由は誰も知る由ではない・・・・


IMG_3505_s.jpg
ラストラムの宍戸さん、今井さん
この度は大変お世話になりました!!!
とても感動しました。

IMG_3507_s.jpg
ステージ中央に鎮座している椅子に感動。
コンサート終了後に間近で見られたのにも感謝。


IMG_3488_s.jpg
えー、その後・・・・
バックステージでメンバーの皆さんとご挨拶させて頂く
機会まで設けて頂き、もうなんと感謝して良いのやら。

できうる限りの今後の協力もお約束させて頂き、
全面的に応援します宣言をしてきました。

記念の記念写真は掲載の承諾を得ていないので
この場では控えさせて頂きます(はぁと)

とても楽しい時間と貴重な機会を頂き、
深く感謝しています。

この頂いた経験を自分たちの成長の大きな糧にし、
これからも社会に恥じないブームスで在り続けられるよう
精進を怠らないことを誓います。


山崎

0 Comments

Post a comment