ブログ限定!マル秘画像。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

secretGATE CAFE オープンの日が近づいてきました。
ここで少しだけマル秘情報の公開です。

メニューについてですがメニューはその特性で
2つにわかれます。

一つは見た目と味で楽しめるビジュアルスイーツ
スイーツ本来の製法で作った美味しさ。

もう一つはオーガニック素材にこだわり、
卵や牛乳、バター・白砂糖など一切使わない
誰もが安心して食べられるオーガニックスイーツ。

しかしです、見た目も味も地味な印象が強い従来の
オーガニックスイーツ(個人的見解)とはちょっと
違うsecrertGATE CAFEならではの見た目も味も
華やかさを持ちあわせています。

食べて罪悪感のないスイーツ(笑)
しかし若干「罪」を帯びてるほうが
人間は魅力を感じるのかもしれません・・・

2面性を帯びまるでジキルとハイドなメニューです。

P4154460_s.jpg

因みに写真はお出しするスイーツの一部ですが
こちらはハイドなメニューの方です。

4月22日のオープンをどうぞお楽しみに!


山崎

1 Comments

ST  

Openおめでとうございます(≧∇≦)♪

ご無沙汰しております!
白築(嫁)です。
噂は聞いていましたが…ついにOpenしたのですね。
探している物があるので、近々物色に伺いつつ
オススメなスイーツをいただいてみたいな〜と思います…罪な方を。笑

2014/04/24 (Thu) 23:25 | REPLY |   

Post a comment