カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


パリへ行ってきました。

山崎です。

パリへ行ってきました。
「メゾン・エ・オブジェ」という室内装飾の
国際的な展示会を見に行くのが目的でした。

IMG_1066s.jpg

只々だだっ広い会場を歩いて歩いて歩いて
見て感じて吸収して自らの方向性を再確認します。

生意気を言うようですが、新鮮さや驚きは
さほど無く、「やはり今後はこの方向性で
良かったんだな」という確認作業と微妙な
方向修正をして安心を得ます。

IMG_1144s_20140131000844658.jpg

気の合う同業仲間との同行です。
そんな仲間と数日を異国で共にする
その中で得られる気付きが旅の意味の
半分以上を占めている気がします。

IMG_1064s.jpg

街を見て色々気づきました。
ブームスがまた1つの節目に差し掛かってること。
仕事に対する価値観を変えなければならないこと。
自分の仕事の仕方を変えなければならないこと。
色々です。

IMG_1759s.jpg

会社もお店も好調だからこそ、
色々と変えていかなければならない事が
如実に見えてきました。
とても良い旅に感じました。

IMG_1427s.jpg

さらに色んな事をスタッフに任せ、
いろんな体験をスタッフにしてもらい、
自分の後退を加速させる為にも頑張ろうと
思いました。

14819_502492719867201_1099883955_ns.jpg

帰国してから予想でも予感でも無く、
予知通りのことが会社で起きています。
確信に変わりました。

頑張ります。

旅を共にした皆さんありがとうございました。
留守を守ってくれたスタッフありがとう。
次のステップに進んでいくようですので、
振り返らずに確実に進んでいきましょう、
今までとは違いますからね色々と。

IMG_1947s.jpg


山崎

コメント

今回の旅で更に大きくなった器、そしてご自身と会社の進化を
肌で感じさせて頂く機会が楽しみです!また遊び行きますね!

> キャプテンピコ様

どーもね!ピコちゃんのお陰で楽しかったです。
また是非旅を共にしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/1108-3baf7132

 | BLOG TOP |