カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


変えたことふたつ。

山崎です。

あっという間に10月です。
9月は初イベント開催含め色々なことがありまして
個人的には怒涛の1ヶ月でした。

そして9月は会社の舵を大きくきった
月でもあり、10月から徐々にその効果を
出していこうと思っています。

小さなことですが変えたことふたつ。

1つ目はブームスホームページの
スタッフ紹介のページを最新に更新致しました。

WS000000s_201310042037082f3.jpg

スタッフ紹介ページ http://booms.jp/?cat=32/

自己紹介やモットーなども書き加え、
より個人を知って頂けるように致しました。
写真をクリックしてもらえば大きな写真も見れます。
みんな個性的でとても気に入っています。


変えたことふたつめは、ブームス本店の
レジカウンターの場所と雰囲気を変えました。

1262982_445750165541457_116868394_os.jpg

前は木目基調のシック?な雰囲気でしたが、
移動とともに真っ白なイメージに変えました。
今後カウンターや床までも白くイメージを変えていきます。

それに伴って新しい売り場スペースも出来ました。
結構気に入ってるんです!このディスプレイ。
スタッフの高谷が手がけたスペースです。
1265466_445844528865354_95825697_os.jpg

そして店内にオープンオフィススペースも出来ました。
スタッフの増員にも十分対応できますよ!
オフィススペースの詳細はまた後日!楽しくなりそうです。

10月から店内も商品も心機一転でまいります、
今後とも宜しくお願いいたします。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/1082-b760c815

 | BLOG TOP |