中国へ行っていました。

Category未分類
山崎です。

イベントの翌日より中国へ出張へ行っていました。
主に雑貨のメーカーさんとの商談がメイン。
約2日半で20社との商談をまとめてきました。

11月には新商品や人気商品の再入荷があります。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

IMG_8649s.jpg


いやぁ、しかしその国の料理には
その国のビールが良く合いますね~。
出張の時は沢山食べて沢山学びます。
IMG_8960s.jpg


綺麗な女性が目の前で
ポイっとゴミを投げ捨てました。
どんなに高級車が街に溢れていても、
心や精神が豊かでなければ尊念は与えられません。
日本ももう一度襟を正さなければと思いました。
IMG_8941s.jpg


山崎

0 Comments

Post a comment