最初の決断が最後の決断。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

自分はタバコを辞めるのに1秒もかかっていません、
辞めると決断をしただけですから。

自分は1度「値引かない」と決めたら、
100台買ってもらおうが値引きません。

「やる」と決めたことは実現するまでやる。
「やらない」と決めたことは「やらない」を貫く。

最初の決断が最後の決断であるように、
最初の決断は熟慮に熟慮を重ねているので、
鋼鉄の塊のように重く硬いです。

因みに決断と手法は違うので、
混同をしないように注意だハニー。


山崎

2 Comments

通りすがり  

ワンマン経営 裸の王様 
日々スタッフが気つかってビクビクしてるのが目に浮かぶ

2013/07/10 (Wed) 03:00 | REPLY |   

山崎 徹  

> 通りすがり 様

お言葉のとおりだと思います。
自覚もあります。

弊社社員はこんな裸の王様社長をぶち抜けて上へ行く
気迫根性の塊だと強く信じています。
僕以下の人間だけが辞めていきます。
僕以上の人間だけが現状の社員です。
なのですべての社員を尊敬致しております。

2013/07/25 (Thu) 16:10 | REPLY |   

Post a comment