属さない。

Category未分類
山崎です。

自分にはひとつ強い決心があります。
それは「どんな会にも属さない」です。

一匹では生きていけませんが、
一匹狼を貫く強い決心をしました。

しかし良く群れてはいますが、
あれは規則での結びつきの無い
野良犬の集まりです。

会に入って良い思いをした事がありません。
それは会が悪いのではなく、
俺の生き方に合わないだけなのですね。

そこは周囲に合わせる柔軟性は
あいにく持ちあわせていません。
ご理解の程を宜しくお願い致します。



はみだし者 山崎

2 Comments

nao  

属さない

初めまして、naoと申します
お気に入りの大型チャイムを吊るすスタンドを検索していて、鳥かごスタンドから山崎さんのブログに辿り着きました

「属さない」、、人が集まり そこで生じるある種(共通するものを感じる)の波動?バイブレーション?が私には心地良くない(共鳴しない)のだと思っています

2013/06/30 (Sun) 03:51 | REPLY |   

山崎 徹  

> nao 様

コメントありがとうございます。
波動も苦手ですが(人混みとかでも感じます)
平均値が優先されたり、事の進行の安全性が優先されるなど、
刺激大好きな自分に合わないだけなのかなと思います。

2013/07/25 (Thu) 16:14 | REPLY |   

Post a comment