山崎惣左衛門開店祝花with Me

Categoryブームスの生き様
山崎です。

開店に際しまして、沢山のお祝いの花、
お品物を頂きありがとうございます。

本来ならば御一人ずつ、お礼を直接
申し上げたいところですが、
今回はお花の紹介と共に、御礼の言葉を
添えさせて頂きたいと思います。

※順不同


山新さん
同郷の大先輩、
山新の山口社長ありがとうございます。
植栽もひときわ大きく力強く立派でした。



東馬さん
東馬さん(東島ブラザース)ありがとうございます。



芸美堂さん
愛媛県松山市の芸美堂さま、ありがとうございます。



吉桂さん
吉桂の吉田社長、ありがとうございました!
この表情は驚きを表しています。
この後、美味しくいただきました(笑)



さりさん
ブームス(俺含む)No1のファンのさりさん、
ありがとうございます!カスタマイズされた
手製のプレートに、感動しました。
この絵柄知ってる人は「れあ」な人だよなぁ(笑)
昔とやってること変わらないなぁ。



小林さん
森と水と太陽のエネルギー社の小林様
いつもありがとうございます。
これから広めて行きましょうペレットストーブ。
まずはこの新しいお店に展示します、頑張りましょう。



チームもなん
佐賀市、チームもなんのETフレンズ、
YOKOちゃん、真紀ちゃん、サオリンありがとう!
びっくりしました。長く飾れるプリザーブド
大事にしますね。



OTAさん
OTAの太田さん、ありがとうございます。
jyagreenへ頂いたお花も素敵でした。
長いお付き合いをお願い致します。



酒見さん
酒見椅子店の皆様、ありがとうございます!!
手作り?のマスケラ(メッセージカード)付きとは、
まるで僕の過去の何かを知っているようで
ドキッとしました(笑)ありがとうございます。



Mランドさん
今回「山崎惣左衛門」の工事を「secretGATE店」に
ひき続いて請け負ってくれた「エムランド建設」の
前田社長ありがとうございます!
しっかり建物と超立派な花瓶のコーディネートに
びっくりデス。



ミヤコ商事さん
ミヤコ商事の藤井社長ありがとうございます!
ラグビーで鍛えた巨体からは想像できない可憐な花でした。
カツ丼送って貰った方がイメージ出来ました(は、冗談です)



藤尾社長
独断と偏見(笑)なコダワリの品揃え
大阪「モビリグランデ」の藤尾社長、
センス溢れる一鉢をありがとうございます!
容姿、言動、振る舞い、お考え、オーラ、全てが
私の見本です。これからも良き先人でいて下さい。



てら
ブームスOBのてら、サンキューな!!
食えないもの持ってくるなよ(笑)



佳世さん
石佳レザーワークスの石垣佳世さん、
素敵なお花を届けてくださってありがとうございます。
かなりツーショット嫌がっていらっしゃいましたが
無理やりです(笑)



堀澄さん
南千住の「株式会社 堀澄」の堀田澄子社長、
ありがとうございます。下町生まれの家具人として、
しっかりとご意志を受け継がせて頂きます。



尾上さん
大阪・南堀江「The ONOE FURNITURE」尾上さん、
MOETに萌えとっと。


皆さんありがとうございます、
今回撮影が追いつかなかった皆様には
失礼を致しました、また後日ご紹介させて下さい。


山崎

0 Comments

Post a comment