新たな一日目

Category未分類
山崎です。

今日からブームスにも新しい仲間が3人。
皆うら若き乙女で、会社の華やか度も
グーンとアップしました。

グーンとアップしました。

「グーンとアップしました」って
なんかダッサイ表現ですね。


それはさておき、4月から何かと新体制で
みんなバタバタ・・・バタバタ・・・と思いきや、
準備万端過ぎて、朝からゆったりモード。

予定外のことも出来て、充実でいい一日でした。
あまりにも早い一日だったので、夜はみっちり反省会を。
何も反省など無いのですが、反省会を。

とりあえず目先の着地点は決まっていますので、
ゆるいスケジューリングして、明確な指示出しは
しっかりして行こうと思います。

いい一日でした、またあした。


山崎

0 Comments

Post a comment