カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


大川行ってパリ行って。

山崎です。
ブログがご無沙汰になってしまいました。

東京に大雪が降った翌日早朝、
決死の覚悟で福岡県の大川へ向かいました。
大雪の残る中、道が凍りつく中
空港へ向かったあの夜のことは一生忘れないでしょう。

そして大川で三日間バッチリ働きました。
帰って1日おいてその翌日、休む間も無く
パリへ飛んできました。

なんと、パリよお前もか。
到着したパリは記録的な大雪・・・ここでもか!

P1204884s.jpg

IMG_4295s.jpg

雪で大混乱の街中をなんとか突き抜け疾走し
パリで大変大きなインテリアの展示会を見て来ました
その名を「メゾン・エ・オブジェ」といいます。


感想を正直に申しますと、
大変勉強になった・・・・というより、
今向かってる自分達の方向性に、
自身と確信が持てました。既に自分達は
多くのことに着手していました、展示会より先に。
これは迷うこと無く突き進めのサインと思って
どんどん暴走していきます。

さて、三日間フルの展示会周り。
死んじゃうんじゃないかっていうくらい疲れましたが、
折角のパリ、1日半たっぷりパリ市内を見に行きました。

P1245566s.jpg

本物は凄いですね。
モナリザも、ニケも、ミロのヴィーナスも、
ガレ・ガルニエ(オペラ座)も
ノートルダム寺院も、パリの町全てが。

気が向いたら、また後ほど詳しく。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/1016-21c53e87

 | BLOG TOP |