新しい道、新しい架け橋。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

今日お店の前に、
街をつなげる新しい橋と道が出来ました。

「都市計画道路中内大圦線」

この道を生かすも殺すも、
この地で営む私達の手に委ねられています。
そんな想いを肝に据えながら、
渡り初めをしてきました。

新しい道と橋


新しい道と橋


新しい道と橋


故・川口三郎氏
右も左もわからず、この地に来た父が、
御存命中は大変お世話になりました。
私は商人としての立場に徹し、
この地の繁栄に努めることを誓います。


遠くにBOOMS
写真では小さいが、橋の上からでは遠いけど
大きく見えるBOOMSの看板。
坂を下ればスグソコがsecretGATE

祝福


取手市藤代 山崎

0 Comments

Post a comment