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ロボロボクロック軍団再上陸!

こんにちはブームスです。人気のロボロボクロック再入荷しました。夜に動いたり、急に変形したり、話しかけたりしてこないので安心してお使いください。至ってアナログな時計ですので、単三電池一本をご用意して迎え入れていただけたら幸いです。ロボロボクロック各種2350yen〜...
Category 雑記
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時代と共に役割が変わっていく家具たち。

こんにちは、ブームスです。最近はテレビを置く台としてよりも、テレビの下に置くリビングのちょっとした収納兼飾り棚として売れているTVボードやはりテレビを壁掛けにしたとしても、下にちょっとした台があると、リビングの空間に落ち着きが出ますよね。そんな感じでブームスがお勧めしているTV台の新作が登場しました。木の質感の面白さを生かしながら、足もと含め全体的にスッキリまとめました。カラーはウォールナット色のみ、...
Category アイテム紹介
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ロングセラーには訳がある!

こんにちは、ブームスです。デザインと品質の良さ支持されロングセラーとなっているソファ「コロンバス」まるで本革のヌバックのような新しい合成皮革が仲間入り!!この触り心地は特別な触り心地なのでぜひ!体験して頂きたいです。カラーもトレンドに併せたカラーラインナップばかりです。ぜひ!店頭でお試しくださいね、今週末も沢山のご来店をお待ちいたしております。コロンバス3Pソファ(PLT張地)W2020×D900×H810mm139.400yen...
Category アイテム紹介
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広告効果は掛け算!

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。主にSNSを利用した広告の効果って掛け算なんです!って言われても何のことだと思いますよね。何の掛け算かと言うと・商品の魅力度・売り場の魅力度・画像(内容)の魅力度・広告費この掛け算なんです。昭和や平成のチラシやTVCMの時代はお金の力で情報の寡占化が出来ました。あの頃と今は違って、インターネット~SNSの発展で「情報の民主化」が起きており、財...

お盆期間中の嬉しいお客様からのお言葉。

毎年、お盆期間中は沢山のお客様にご来店頂きます。帰省中の楽しみと言ってお言葉頂く事も多く、本当に嬉しい限りです。お盆中にご来店頂く皆様に、少しでも今年の激しく暑い夏を涼しく過ごして頂けるよう、みんな大好き!イミテーショングリーン雑貨を数多くご用意しました。ドライブや観光のついでにでも、どうぞフラリとお立ち寄り下さい。...
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伝えたい!と言う気持ちや情熱が大事

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。写真の上手下手は関係ありません伝えたい!と言う気持ちや情熱が大事です。・・あらためて「SNS投稿の目的をお伝えします」「商品を通じてお店の魅力を伝え来店に繋げる」ネット専門店と違って私達は実店舗があることが大きな武器です!ご来店いただくことでより素敵な商品と出会ったり、スタッフさんの接客でより満足度が高まったり、実物を見ながらコーディネート...

記憶に残る仕掛けを売り場を作る

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。ブームスの山崎です。売り場担当者がお盆に向けてこんなVPを作りました。お盆には遠方からも初見の方が多くいらっしゃる事を想定して、記憶に残るわかりやすい「おしゃれ」なVPだそうです。「わかりやすいおしゃれ」の演出として・変なデスク・グリーン・吊って魅せるディスプレイなどです。このVPの為に「流行りのグリーン」を仕入れました。意外と「流行りのグリ...

ソファの美人な角度の探し方

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。SNS投稿についての簡単なコツをお伝えする第5回目です。SNS投稿を通じて、お客様に興味を持って貰い、沢山のお客さまにご来店いただくことを目的としています。今回は「ソファの美人な角度の探し方」です。先ず最初の3枚のソファが写った画像をご覧ください。皆さんはどれが一番魅力的に見えますか?魅力的と感じるのは個人の好みそれぞれですので、どれを選んでい...

SNS投稿についての簡単なコツ・・・その④

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。SNS投稿についての簡単なコツをお伝えする第4回目です。SNS投稿を通じて、お客様に興味を持って貰い、沢山のお客さまにご来店いただくことを目的としています。今回は最近伺った「しらかば店」のVPが良かったので、その一例。1枚目の画像はスイデコのSNSでよく見る感じのソファの画像ですね。これは単純にソファの前に立ち、立ち姿勢のままの角度で撮っただけの画像...

SNS投稿についてライブ感を出す簡単なコツ

※以下の内容はグループ会社社内向け投稿のアーカイブとなります。SNS投稿についての簡単なコツをお伝えする第3回目です。※とても重要なSNS投稿の目的に関しては第1回、第2回のアーカイブをご覧ください。今回はさらに商品を通じてより「ライブ感」のある画像の撮り方のをお伝えします。本当は人が写りこむのが一番お店のライブ感が出るのですが、何かと皆さんシャイで会社のSNSにはなるべく出たくないですよね(笑)雑貨とかの場合...