カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


2016のメリークリスマス!

山崎です。

家具業界は比較的X'masの商いは撃沈してる所が多いです。
ブームスも長年X'masは売れないものと思っていました。
しかし今年のX'masは違ったのです。

少しだけ考え方を変えました。
物事がプラスにプラスになるような思考で
セールの企画を根底から考えました。

誰にも損をしたと思わせない。
みんなが得した気分になるように
セールをした自分たちも豊かな気持ちになるように
考え方ひとつ、そしてその実行の仕方1つで
こんなにも気が違ってくるんだなと実感。

今年は発想力のクリスマスプレゼントを
頂いた気分になりました。

良くない時にプラスの思考力で考えたからこその
産物だと思います。良くない時を否定せず
受け入れて自分の糧にしちゃいましょう。

良いクリスマスを!

15590125_1143017762481357_7750628539744560016_n.jpg

15442387_1260279737413413_5393755655433915375_n.jpg
secretGATE店にはちょっと目に新鮮なクリスマス雑貨があります。

15540674_1260279597413427_1575971989824386525_o.jpg

15418375_1260279660746754_6751055039509886659_o.jpg

15391224_1255379131236807_6144395516256653107_n.jpg
ブース柏店のちょっと凝ったクリスマスツリー☆

15665882_1141989909250809_187166306621175587_n (1)
読書が趣味の一つの自分としては、この本と動物シリーズは好きな雑貨の一つです。
本好きな方へのプレゼントにも最適じゃないでしょうか。

15590157_1141989979250802_206455723170797900_n.jpg
カエル雑貨っていつの時代も人気ありますね。



一番好きなクリスマスソングです。



Have yourself a merry little Christmas,
let your heart be light.
From now on, our troubles will be out of sight.
Have yourself a merry little Christmas,
make the Yule-tide gay.
From now on, our troubles will be miles away.
ささやかなクリスマスを祝おう 
あなたの心に光を灯して
これからはもう 私たちの苦しみは見えなくなる
ささやかなクリスマスを祝おう 歓びをかきたてて
これからはもう私たちの苦しみは
遥かかなたへ去っていく

Here we are as in olden days,
happy golden days of yore.
Faithful friends who are dear to us,
gather near to us once more.
懐かしい日々
黄金色に輝く幸福な日々に今戻って
かけがえのない友達が
もう一度私たちの近くに集まり合う

Through the years we all will be together,
if the fates allow.
Hang a shining star upon the highest bough.
And have yourself a merry little Christmas now.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
一番高い枝の上に 輝く星を飾って
さあ このささやかなクリスマスを祝おう








美術協力いたしました!

12月5日に発売された北川景子さんの2st写真集「30」
イタリアでの撮影の中でブームスの中でも最も煌びやかなアイテムが多いsecretGATE店のアイテムで美術協力をさせて頂きました。

kita (3)

フィレンツェやヴェネツィア等の美しい街並みと、
30歳になったありのままの北川景子さんが満載の
本当に素敵な写真集です。

kita (2)

kita (1)

最後にクレジットまで載せて頂き、関係者の皆様
ありがとうございます、光栄です。

kita (4)


▼詳しくはオフィシャルサイトをチェック▼
http://official.stardust.co.jp/keiko/

 | BLOG TOP |