カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


着々と進行中。

山崎です。

4月に新たにオープン予定の2店の工事が
着々と進行しています。

3店舗目はシークレットゲートから
歩いて5分足らずの通り沿い。
まだまだ工事は始まったばかり。
昔、父が建てた建物だけに思いは強まります。
父のルーツはここなんです。

328518_326057610844047_1738505115_os.jpg

「第4店舗目」は、なんとブームス敷地内。
今日から基礎工事が始まりました。
スペース的には小さいですが、何が始まるのでしょう?
これはまだ内緒のお楽しみに。

289826_325796564203485_1856940775_os.jpg

永遠に完成しないブームスです。
宜しくお願い致します。


山崎

大川行ってパリ行って。

山崎です。
ブログがご無沙汰になってしまいました。

東京に大雪が降った翌日早朝、
決死の覚悟で福岡県の大川へ向かいました。
大雪の残る中、道が凍りつく中
空港へ向かったあの夜のことは一生忘れないでしょう。

そして大川で三日間バッチリ働きました。
帰って1日おいてその翌日、休む間も無く
パリへ飛んできました。

なんと、パリよお前もか。
到着したパリは記録的な大雪・・・ここでもか!

P1204884s.jpg

IMG_4295s.jpg

雪で大混乱の街中をなんとか突き抜け疾走し
パリで大変大きなインテリアの展示会を見て来ました
その名を「メゾン・エ・オブジェ」といいます。


感想を正直に申しますと、
大変勉強になった・・・・というより、
今向かってる自分達の方向性に、
自身と確信が持てました。既に自分達は
多くのことに着手していました、展示会より先に。
これは迷うこと無く突き進めのサインと思って
どんどん暴走していきます。

さて、三日間フルの展示会周り。
死んじゃうんじゃないかっていうくらい疲れましたが、
折角のパリ、1日半たっぷりパリ市内を見に行きました。

P1245566s.jpg

本物は凄いですね。
モナリザも、ニケも、ミロのヴィーナスも、
ガレ・ガルニエ(オペラ座)も
ノートルダム寺院も、パリの町全てが。

気が向いたら、また後ほど詳しく。


山崎

臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、1月15日(火)16日(水)17日(木)を
社員研修の為、全店臨時休業とさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

rinnkyuu1 (1)s


1月は臨時休業ばかりで申し訳ございません。

【secretGATE店 臨時休業のお知らせ】

【secretGATE店 臨時休業のお知らせ】

シークレットゲート店のみ1月10日(木曜日)
都合により臨時休業とさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

rinnkyuus.jpg

各店の落差をグッと。

山崎です。

近くに集中してお店を出してるのは、
同じお店を沢山作るのじゃなくて、
それぞれ個性のあるお店を、
楽しんでもらいたいからです。
アトラクション巡り感覚ですね(笑)

そしてシークレットゲート店が、
ますます怪しくなってきてしまいました・・・

IMG_4135ss.jpg

各店の個性の落差がグッと大きいほうが
楽しいですね。


山崎

ブームス2013年始業!!

山崎です。

あけましておめでとうございます、
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

ブームスの2013年は本日始動。
去年一年間は色々と足場固めと熟成とで、
エネルギーを貯めこむ年でもありました。
今年は色々と挑戦的に発動いたします。

先ずは春に新店舗を2店オープンいたします。

1つは「ブームス」「シークレットゲート」とは
また別の魅力を持ったインテリアショップを、
シークレットゲートから徒歩5分足らずの場所
「茨城県取手市藤代604−1」にオープン
いたします。

もう1つはブームス店の敷地内(現駐車場)に、
別棟を設け、新たな事業展開を開始いたします。
インショップ展開ではなく、別事業としての
独立採算の事業部となります。

この新たな2事業の影響で、
シークレットゲート店でも新たな事業に取り組みます。
より独自性を発揮する方向へと進みます。

内容は追々お伝えしていく予定です。
どうぞ、お楽しみにしていて下さい、
今年のブームスは新たな事に
どんどんチャレンジします。
皆様に驚きと感動と楽しみを
提供し続けて参ります。

今年もどうか宜しくお願い致します。


山崎

 | BLOG TOP |