カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


新型ソファーが続々と。

はみだし者です。

新店の現場は戦場と化してきましたが、
我がBOOMSもなかなかの戦場です。

本当にスタッフに恵まれてると
実感している毎日です。

各々がキチンと自分のやるべき事を自覚し、
学び、実践しています。

ここ数日、BOOMSにも新商品が
続々と入荷してきています。
新商品が入ってくると、季節の変わりを感じます。

今回は張替え対応のソファーが
多く入荷してきました。

画像のアップが追いついていませんが、
是非とも店頭でご覧下さいませ。

宜しくお願い致します。


はみだし者

締め切りました

はみだし者です。

告知しておりました
社員募集は、募集人員を超える
応募がございましたので
締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。


久々に腹が立った。

はみだし者です。

やっぱりお役人は嫌いです。
役人嫌いは血筋でもあります。

東京港に入港した弊社のコンテナ、
X線検査の結果、物がびっちり入りすぎて
わからないとの事で、開梱検査をしたとの事。

で、

開けて出して検査して
問題無しの検査結果は良いのだが、
コンテナから出したものが、
パレット5台分の荷物が、コンテナに
戻しきれないので、運ぶ為の
トラックを手配しろと言って来た。


料金はウチ持ちでと。



はぁ???

理不尽だろ?ボケと言っても
何も通じず「偶にあることです」

お役所なので運賃は出せませんの
一点張り。

結局2tトラックチャーターする羽目に。
なんという無責任。

そんな理不尽な金を払うくらいなら
5倍の額をユニセフに寄付したいわ。

金が惜しいわけじゃなく、
理不尽さに腹が立った。

糞して寝るべ、
また明日がやってくる。



はみだし者

業務連絡

はみだし者です。


関係者各位

開店祝いの花は不要です。
特にスタンド花は全く似合わない店ですし、
胡蝶蘭とかスナックじゃないのでご遠慮下さい。
花輪は強くお断りします。

鉢植えの大き目のコニファーなら大歓迎です。
ブルー系の物は特に大歓迎。

強請ってませんよ、
ええ、強請っていませんから。



はみだし者

ここは何処?

はみだし者です。

目が覚めたらココは何処?

天使がいた。


はみだし者

とりあえず

はみだし者です。

とりあえず建物の看板が
付きましたのでご報告まで。


看板がついたよ


はみだし者

開店日

はみだし者です。

日常業務+新店の準備で
屁をする暇も無いくらいの毎日です・・・

が、自分の中では本店のBOOMSが
一番大事なので怠りません。

つーわけで、
「新着家具」更新しました。


そして「secret GATE」
当初はオープン日さえもシークレットの予定でしたが、
やはりオープン日告知します。

10月2日AM11時オープン

シークレットゲートのホームページ
仮のHPから更新しました。
商品写真はまだありません、
外観写真も未完成なのでありません。

そしてどんなお店なのかは
シークレットのままです。
来た人にしかわかりません。
かなり好き嫌いのわかれるお店に
なる事は間違いないです。

開店セールとかはありませんので、
ご都合の良い時に、ゆっくりお越し下さい。

でも、
基本はBOOMSです。
宜しくお願い致します。


はみだし者

お店を持つのが夢の人

はみだし者です。

以前、某幸手市の某中山家具の
某常務氏とこんな話をしました。


「お店を持つのが夢な人は、
 お店を持つ事がゴール。
 そんな店は長続きしないよね」


お店を持つ事がスタートで、
それまでは長い長いマラソンを
始める為のトレーニングに
過ぎないのですね。

トレーニング以上に
本番はキツクて楽しいよ。


はみだし者

植木屋

はみだし者です。

肉体労働2日目。

植木屋に転向しようかと思いまして、
日本には珍しい種類の木をですね、
輸入しましてせっせとせっせと
秘密の倉庫で鉢に植えております。

植木屋①
スタッフのニーボ、ガッツがあります。


植木屋②
アフリカンリリーや、後ろにはサボテン
バナナツリーなんかも見えます。

写真には無いのですが、
3Mのソテツなんていう
ジュラシックパークみたいな木もあります。

植木屋③


これ枯れない木です。

新店にジャングルコーナー(勝手に命名)
作りたくてですね、輸入したのですが
これも売り物にしちゃいます。

かなり出来が良いです。ヤバイです。
本職の方々ごめんなさい、
箱で山積みなので安く売っちゃいます。


せっせと下ごしらえ中。
BOOMSとはまた一風変わった
変態ショップになる悪寒。


はみだし者

肉体労働

はみだし者です。

スタッフ募集中です。
因みに社員募集です。
平日のみ勤務で週5日とか
商人の世界を知らない方はご遠慮下さい。


今日はデスクトップを離れて、
朝から肉体労働。
倉庫から2メーター級のソファー3台運んで、
その後はコンテナの荷降ろし。

その後昼飯も食わずに、
蒸し暑い倉庫の中で荷物整理。

即身成仏できるほど汗をかいた
誕生日の1日。

おめでとう俺。
すき屋のネギ玉牛丼でお祝いだ、
明日の息は臭い。



はみだし者(本厄)

 | BLOG TOP |  NEXT»»