カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


年始の営業

新年は
1月3日(土) AM10時より
営業いたします。

無事に1年を過ごせました。

今年も無事に1年を過ごせました。
今年は(株)ブームスにとって大変
飛躍の年となりました。

4月の新店舗への移転、
記憶の中ではもう何年も前のような
感覚なんですが今年の出来事。
これはこれは大きな変革でした。

9月の新事業の展開、そして
12月の東京進出。

来年は更なる飛躍を目指して、
そして多くの皆さんに喜び
楽しんで貰えるような
「素敵な何か」を創造し続けて
行きたいと心から思います。

「素敵な何か」は
モノであり、空間であり、空気であり
雰囲気であり、人であり、時間であり
・・・もうまさに「何か」


来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!

アイアンのベッド

年末年始の特価品、一部紹介です。

こんなIK○Aっぽいアイアンのベッド入荷しました。
アイアンのベッド
カラーはブラウンとアイボリーの2色。
ボンネルマットレス付きで\29.900
クッションを沢山並べてソファーっぽく
使えそうです。


こんな可愛らしいデスクも。
パイプデスク
真っ白で棚が2段付いたデスク。
サイズは120cmもあるのに\16.800
持ち帰り特価です。

ついでにデスクもう一丁!
ブラックデスク
キャビネットまで付いたデスク。
キャビネットは天板の下にも、
組み替えて外にも出すことが出来ます。
天板もブラックなクールな一品。
特価\25.000です。
ただ、組立て費は別途になります。

どれも本数限定品です。

それでは、チャオ!また明日。


バタバタにドタドタ

この年末のバタバタした時に
ドタドタと今年最後の特価商品が
入ってまいりました。

既に展示も終わっておりますので
我先に!と言う方はどうぞ。

因みに年内は30日まで、
年始は3日からの営業です。

ドゾ、ヨロシク。

銀座でお仕事。

昨夜から2日にわたって
銀座ハンズさん8F売り場の
ディスプレイのお仕事をしてきました。
gh01

ハンズさんからご協力を頂き、
12月27日より銀座で弊社でも扱っている
imif DESIGNのソファーを中心としたアイテムを
ご覧頂けるようになりました!

今回は製作風景の写真をUPします。
gh02

かなり上品なミニブームスっぽいです。
今回チラ見だけなので是非!現地にてご覧ください
gh04


大人っぽいでしょ?
でも銀座とは思えない値段です!
それとハンズさんは家具の送料が安い!!
ちょっと安さにびっくりしました。
gh03

12月27日より
銀座ハンズ 8Fシーズンギャラリーにて
開催中です!!


スクリーンセーバー

事務所のパソコンのスクリーンセーバー、
ウインドウズの「伝言板」と言う
文字が右から左へ流れていくものに
設定されています。

やたら意味不明な言葉が流れます。

先日は



「ガッツ!平和島」

でした。




数日前から





「リーバシブル喪服 地蜘蛛」

になっていました。
強烈なボディーブローです。



次回が楽しみです。

不思議な時間の日

なんか今日はやけに時間が長く感じる日。

いつもより時間が1.5倍あるような錯覚する日。
1時半かと思ったら、まだ12時前、
5時なのに8時を過ぎているような、
6時なのに9時過ぎのような感覚。

昨日は真冬なのに怖いくらい南風ビュービューで
暖かく半袖で仕事していたし、

今日は木がしなるほど北風ビュービューで、
一気に空に雲が広がり、午後からは真っ暗。
冷たい雨。

道路はどこも大渋滞。
ラジオから流れる情報によると
なんだか色々と事故も多かったみたい。

師走の慌しさ
日曜日と祭日に挟まれた月曜日
おかしな天気
不思議な時間の流れ

12月22日月曜日
今日は変な日だ。


横殴りの雨の中、ウチの商品を
満載に積み込んだ大型のトラックが
都心に向かって走っていく後姿は
感慨深い何かを感じました。

この瞬間だけ時間は止まっていました。

明日も頑張ろう!!

---明日のチャレンジ---
明日は2m35cmのヘビー級ソファーを
6階まで2台手運び。

立体GIFアニメ

パソコンの中の画像整理していたら
こんな画像が出てきました(拾い物)
ジュラ
ちょっと驚いた。

ザ・グレート素材な感じ。

このダイニング3点セット、
使い込んだ素材の感じとか、古臭そうな色味とか
かなり個人的にツボです。
見た目とは裏腹に、中古じゃないので
安心してお使いして頂けます。

NTダイニング
ナチュラルテーブル 3点セット
W730×D730×H770
\29.900

イバラの城

福島出身のウチのスタッフが

「茨城って名前は
 ずっとカッコイイと思っていた、
  だってイバラの城っすよ!」

だって。

ヲウヲウ!かっこいい感じだ「イバラの城」
ディズニーの映画の中で王子が馬に乗って
剣を振りかざして魔女やドラゴンと戦うのがイバラの城だ。
「茨城」一気にヨーロピアンな感じだ。

茨城のイメージ図
白馬の王子


群馬もカッコイイな!

群馬イメージ図
馬群


しかし我が町「取手」ってどーよ。

町中ありとあらゆる場所に
「取っ手」をくっつけて
「アートだ!」
言い張る勇者募集中!
友達になろう。


※追記
この際だから「取手市」を「砦市」に変更して
「茨城県砦市」にしようとする心の市民運動。

砦市イメージ図
砦市



 | BLOG TOP |  NEXT»»